2011年12月25日 関西シクロクロス 第6戦 奈良県生駒市 くろんど池
カテゴリー2


飯野嘉則さん 先週のレースに引き続き2レース目


岡崎さん


いつ走ってくれるのだろうと首をながくして待っていました! シマノ 土井雪広選手


2周目の先頭 木村吉秀(瀬田工業高校)、岡崎ら


シマノ ULTEGRA Di2をみなさまよろしく〜」飯野さんより


トップを単独走行する土井選手


木村選手が続く


マッチョな岡崎さん


長い階段を登った後のテクニカルなくだり


木村選手もくらいつく



トップを独走状態のまま土井選手がラスト周回へ (瀬田工高 木村選手は5周回で終了なのかな?わかりません)


阿部良之さん


表彰台の真ん中に立ったらジャージを脱いで筋肉を披露してくれるとか?!してくれないとか?!


飯野さんは次のレースからカテゴリー1へ昇格


「辻カメラマンの後押しもあって関西シクロクロスへ出場することができた。次のレースはC1でと言いたいところですが、年明けには渡欧するので走るのはまた来年かな」と。
マイアミでは当日に残念ながら出走キャンセル、そして東北シクロクロスに出場。もう関西では走る機会がないのかと思いきやここ くろんど池に満を持しての登場! やっぱり強かった。空気圧をもう少し上げていたらもうちょっと早く走れていたかもとコメントしていました。


リザルト

順位 名前 周回数 時間
1位 土井雪広 6 41分36秒
2位 飯野嘉則 6 +1分36秒
3位 岡崎和也 6 +1分51秒