明日はくろんど池へ

明日25日に関西シクロクロス 第6戦が奈良県生駒市くろんど池で開催されます。
生駒市の北端に位置し、大阪・京都との県境もすぐそこ。茶筅で有名な高山地区、くろんど池でのクリスマスクロスを是非観戦に行ってみてはいかがでしょうか?


昔、私もくろんど池近辺をロードで走ってました。R168を生駒から私市まで下り、傍示へ登ったり、穂谷から京都府の普賢寺・水取・天王・高船とかをぐるぐる。東畑・打田とか走りたい時間にあわせてコース取りをあれこれ。
明日のエントリーが500名オーバーだそうで、くろんど池は公園というか小さな池の周りに小さな散策路などがあるだけだからキャパシティは大丈夫なのかな?
シマノの土井選手もtwitterをみると明日やっと出走してくれるみたいで期待大! とにかくくろんど池のクリスマスは盛り上がること間違いなし。


犬も待ってるよ ワン♪


現地からちょこっと速報な感じで写真でもUPしてみようかと考えていましたが、ソフトバンクの電波が入りにくい状態なのであきらめておきます。