シェリル・クロウだけ

48th GRAMMY AWARDS
グラミー賞といえば、去年 Sheryl Crow が黄色のドレスを着て Lance Armstrongとプレゼンターとして登場していたことを思い出しますが、やはり当然でしょうが今年はランス・アームストロングはどこにも見当たらずシェリル・クロウだけだったようです。
getty images などに写真 http://editorial.gettyimages.com


RAI Clickの動画を見ていたら気になったので
「SPORT」→「TORINO 2006」→「Storia Olimpiadi invernali」の 「PRIMA PUNTATA」
冬季オリンピックを第1回から順に振り返っていく番組
1980年 第13回 レークプラシッドオリンピック (アメリカ)のときにツール・ド・フランスの画像が一瞬入ります。クリップ位置は 31分25秒(46分34秒の動画) あたり、何を言っているのか聞き取ろうとしましたが分からず。金メダルを取った選手がツール・ド・フランスを走ったということなのか? スキーの選手のことなのか? 選手の名前も分からないし調べようがない、年季の入った自転車通の方なら知ってるのかな。
他にも札幌冬季五輪のときの日の丸飛行隊や長野のスキージャンプ団体なんかもでてくるので暇な方は見ても損はないと思います。
http://www.raiclicktv.it/