ツールド熊野終了

おつかれさまでした。今年のツールド熊野は終了。
今日のステージはE、Fクラスなどが走った時間帯は豪雨。この状況や天気予報をかんがみてUCIのほうも周回短縮などの措置がとられたものと思います。
レースが始まる11時前からは雨がウソのように止み、最後の表彰式までもちました。
終わってみれば10周回見たかったなとも思いますが、6周回で我慢。
フィニッシュシーンを見逃すというポカをやらかしましたが、レースの写真は深夜にはUPする予定です。
ツールド熊野を楽しんだみなさんお疲れさま、そしてありがとうございました。


紀勢本線の車窓から見える景色は美しい。海岸、打ち寄せる波、谷あいの漁村、川・特に澄んだ水など。満喫しながら松阪駅へ向かう。