2010 全日本シクロクロス 女子&マスター男子

2010年12月12日 全日本シクロクロス 女子
滋賀県野洲市 ビワコマイアミラン

連覇を目指すパナソニックレディース 豊岡英子選手


スタートラップ 豊岡選手が波打ち際を走行、リードを広げる



SPECIALIZED 片山梨絵選手


CLUB viento 宮内佐季子選手


RedyGoJapan 福本千佳選手


豊岡選手が勝利


観客のみんなとタッチしながらのフィニッシュ 片山選手


3位 宮内選手


よりキラキラなラインストーンのヘルメットをかぶって記念撮影


ゴール後にDJがらぱさんからインタビューを受ける福本選手


リザルト

1位 豊岡英子 panasonic Ladies 36:56
2位 片山梨絵 SPECIALIZED +0:23
3位 宮内佐季子 CLUB viento +2:50
4位 福本千佳 Ready Go Japan +3:06
5位 齋藤麿実 TEAM-MASA+/BOMA +4:40
6位 武田和佳 ARAI MURACA +4:49

(2.90km x 3laps + 2.6km = 11.25km)
出走11名、完走11名。上位6名のリザルトを抜粋。正式リザルトは京都府自転車競技連盟のサイトなどで確認をしてください。




マスター


先週に復帰戦、そして今日が引退レース!?


三船雅彦選手が先頭


続いて筧太一選手


お子さんからかわいい声援を受けて走る大河内二郎選手


三船選手が勝利。フィニッシュで胸をはだかせてバイクから一瞬降りるパフォーマンス。何か意味があったのかな? 今週のMasa's Channnelを聞けばわかるかもしれません。


表彰式では奥さんを表彰台にあげてマイクを持ち2度目のプロポーズでもするの?と思ったら、日頃の感謝を伝える筧選手でした。


三船さんだけが子供を連れていない状況だったため 「家庭をかえりみずにレースを走っているのではありません! 今日はピアノの発表会で来なかっただけです」と念のためにアピール。




DJがらぱさんもマイクをもちながらロードに