サイクルモードで頂いたサイン

11月24日 サイクルモード大阪にて、各企業のブースで頂いたサイン


ポストカードはシマノ土井雪広選手、MTB スペシャライズトの竹谷賢二、ブリヂストンの山本幸平、コラテックの宇田川聡仁・藤本弥之助、UNIVEGAの飯塚朋子選手。

ブリヂストンの辻浦圭一選手が25日のレース(びわこマイアミランド)でも使うシューズをシマノのブースで熱成形中だったので、「CYCLE SPORT」2006年2月号の砂田さんが撮影した写真にしてもらいました。


ブリヂストンの主要選手が載っているカレンダー


マトリックスパワータグの選手たちのポスター


くりらじで話題になっていた安原監督のサイン

「ポスターに監督は写っていないのでは?」という疑問なんですが、ポスターの左上に小さく選手の一団を見送った後の監督が写っています。もちろんピントはあっていないので誰だか分かりません。安原監督は「矢印」込みのサインをしてくれました。


ジャパンカップの時にランプレやゲロルシュタイナーの選手のサインをもらったり、またサイン集めを趣味にしているシマノファンのおっちゃんに出会ってから、私もサイン集めにはまってしまいました。
チェキを買ってレース観戦に持っていこうか悩んでます。おっさんがチェキ片手に走り回ってるのは・・・・