CYCLE MODE 2007 大阪

サイクルモード 2007 大阪 インテックス大阪1・2・3号館
各イベントをダイジェスト


臨海シマノブースでは土井選手と今西監督のトークショー、また土井選手のサイン会も。シマノブースで阿部選手もトークショーをしていました。


corratecではマトリックスの安原監督、三船・向川・日置・辻善光・松村・桶本選手の総勢7人がいっきにポスターにサイン! (明日の25日 三船選手はシクロクロスのためびわこマイアミランドへ)


ブリヂストンアンカーでは鈴木雷太さん、田代さん、山本幸平選手がポスター(カレンダー)にサイン。


シマノのイベントブースではSPDカスタムフィットシステムの実演。新城選手の日本チャンピオン仕様のシューズを菊田さんが成形中。


JSPORTSブースでの白戸・栗村・今中さんのトークショーは大盛況!


イイミワさんの司会で日本チャンピオンの新城選手とアジアチャンピオンの宮澤選手のトークショー

このトークショーから:2008年はオリンピックがあるためにアジア自転車競技選手権大会がシーズン初期(4月?)にあり、場所は奈良県だそうです。
(関係ありませんが2009年 高校総体(インターハイ)の開催地が奈良県。2009近畿まほろば総体)
追記:訂正 2009年 「平成21年度全国高等学校総合体育大会」(2009近畿まほろば総体) 奈良県を中心に開催されますが自転車ロードレースは三重県鈴鹿市で開催。


2008年は4月から5月にかけてビックレースの連続になるかも。2004年アテネオリンピックがあったときの日本のレーススケジュール(JCF)。もし同じようになるなら4月にアジア戦、全日本、そして5月にツールド熊野、ツアーオブジャパン。


会場内ではいろんな選手がふらっと歩いていたり、ブース内にいるのでサインをしてもらうには絶好の機会です。レース会場だと出走の前後ともに近づきにくい雰囲気もありますが、サイクルモードだと気軽に話せると思います。またいろんなところでサイン会が開かれているので集めてみてください。




届くのが1日遅くなってしまい使用しなかったチケット。

きょうは当日券を買って入場。明日は関西シクロクロスの行くので使えないTT クロスを見た後にサイクルモードに行く人いないよね・・・・ 券を持っていくので欲しいかたどうぞ。いないかぁorz