LAMPRE - FONDITALの自転車


CyclingTimeにも写真がありましたがランプレが売り出していた自転車の値段表。ホテルの入り口、ホワイトボードに掲示してありました。

LAMPRE - FONDITAL BICYCLE SALE
FOR MORE INFORMATION PLEASE CONTACT TEAM LAMPRE, MR.ENRICO PENGO OR MR.FABRIZIO BONTEMPI HOTEL ROOM N'XXX
FINISH OR IN THE HOTEL RECEPTION BEFORE 18H00.


WILIER TEAM BICYCLE IN CARBON-LE ROI: YEN 525.000,00
CAMPAGNOLO RECORD GROUPSET
FULCRUM RACING ZERO WHEELSET IN COLOUR RED


WILIER TEAM BICYCLE IN ALLUMINIO: YEN 430.000,00
CAMPAGNOLO RECORD GROUPSET
FULCRUM RACING ZERO WHEELSET IN COLOUR RED


THE ABOVE BICYCLES ARE ON OFFER WITH FULCRUM RACING SPEED CARBON WHEELSET FOR A DIFFERENCE OF: YEN 130.000,00


THE BICYCLES WILL BE AVAILABLE AFTER THE RACE ON SUNDAY


WILIERの「CARBON LE ROI」カンパRECORD ホイールFULCRUM RACING ZERO 52万5千円、「ALLUMINIO」なら43万円、ホイールをフルクラム RACING SPEED カーボンにしたいなら+13万円。



この自転車を買う人がいるのかレース後にホテルへ見に行きましたが確認できず。ランプレ勢はレース会場でジャージなどの販売などをしてなかったようで電化製品代or飲み代はどうしたんでしょうか?
Saunier Duvalの選手二人はレース後に観客が家路を急ぐなか道路にスーツケースを広げてまさに露天売り。GEROLSTEINERはBernhard Kohl、Peter Wrolichとあともうひとりの選手(名前分かりません。ウェーグマンではない)とスタッフの合計4人で有料ゾーンの空いているテントひとつを貸しきっての即売会。ちょっとだけゲロルは売るタイミングが遅かったかな。
ゲロルシュタイナーのジャージを買ってみようかなと迷いに迷った挙句、なにも購入せず。冷静に考えるとプロチームのジャージを着て走ることはないんですよね。まとめ買いするとそれはもうありえないほど「お得」。最後まで見ていたらヴロリヒがレーサーキャップをくれました。なにも買わなくてゴメン。



No.15のMaurizio GirardiniのだけMERCKXです。