フジテレビのバイキングに鈴木真理選手が登場

ミヤタスバルレーシングチーム鈴木真理選手が明日(6月4日)のお昼13:35〜14:00 フジテレビ「バイキング」に出演。残念ながら関西地方では見れません。番組内容は「自転車王50メートル一本橋驚異の記録」、番組のWebサイト http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/viking/鈴木真理選手のブログはhttp://mavisports.way-nifty.com/suzuki/


愛三工業レーシングチームのサイト(http://www.aisan.net/)に期間限定で公開されているTOJの写真のスライドショーにあった日本代表プレゼンテーションの時の模様を見ていて気付いたんですが、絹代さんの5月19日のブログ(http://blog.livedoor.jp/kinuetta/)に書いている

無事に、ジャパンに、すばらしいスポンサーさんがついてくださることに決まり、ほっとしています。

というのはAEONグループのことなのかな? JCFロード日本代表のシャツに急いで作ったっぽいのイオンのロゴが貼ってあるのが分かります。確か以前にはAEONって入ってなかったような、とりあえずジャスコマックスバリュで買いものしよ♪


3day 熊野の動画がTeam-Comrade.comさんのサイト、もしくは筧五郎選手のブログで公開されています。これを見てコムレイド、筧選手のファンになろう!
ちなみに3day熊野はJツアー第2戦でした。


11日にジャパンツアー第3戦 栂池TTがありますが、第1戦の動画がファンライドのサイトのほうにもUPされているのでまだ見ていない方はぜひ。4月29日 群馬CSCで行なわれた第40回東日本サイクルロードレース、結果は実業団連盟のサイトへ。フィニッシュ時にブリヂストンの田代選手がスキルシマノ山本雅道選手に対してかなり怒ってました。
ファンライドの動画配信サイトはhttp://www.sportsmovie.jp/funride/。(動画が立ち上がるので音に注意)