ツアー・オブ・ジャパン 堺ステージ

2006年5月14日 Tour of Japan 第1ステージ 大阪府堺市
距離 12.80km x 11laps = 140.80km

順位 名前 チーム タイム
1 Wang Kam Po HKG ホンコンチャイナ 3:06:18
2 新城幸也 JPN チームバン
3 Ashley Hutchinson AUS South Australia.com-AIS
4 Daniele Di Nucci ITA Team Universal Caffe
5 Erwin Vervecken BEL Fidea
6 品川真寛 JPN スキル・シマノ
7 Bart Wellens BEL Fidea
8 飯島誠 JPN ブリヂストン
9 宮澤崇史 JPN チームバン
10 Alexandr Dymovskikh KAZ カペック
11 大内薫 JPN スキル・シマノ
12 Andrey Mizurov KAZ カペック
13 三船雅彦 JPN ミヤタ・スバル
14 Andrey Medyannikov KAZ カペック
15 Daniel Lloyd GER ジャイアン
16 Alexey Lyalko KAZ カペック
17 綾部勇成 JPN アイサン
18 三浦恭資 JPN マトリックス

総合リーダー(緑ジャージ):ホンコンチャイナチームのワンカンポー
ポイント賞(紫ジャージ):ワンカンポー
山岳賞(赤ジャージ):堺ステージには山岳ポイントはなし
明日の奈良ステージではポイント賞の紫ジャージはポイント2位の序盤に逃げ続けたユニバーサルカフェの Raivis Belohvoschiks 選手が着用するのかな。


毎度のことながら応援しながら写真を撮るのは私にはできません・・・
このトラックが後1週間、東に向って進んでいきます。といっても足立ナンバーだったようなので厳密には東京に帰ることに。補足:このトラックの役目が奈良ステージで分かりました、残念ながら東京ステージでは使われないかな?



ゴール後に写真をお願いしました。あとで考えると救護室に向っていたのでまだ体調が悪かったのかな?撮影を快く応じてくれた野寺選手ごめんなさい。
http://www.cyclestyle.net/2006tojnews/000.html
ナショナルチャンピオンジャージを着ているので目立ちますし、名前と顔が一致しないと言う方もこの姿をみれば完璧に野寺選手です。力の限り応援しましょう〜。