68th Gent-Wevelgem

2006年 4月5日 68th Gent-Wevelgem ProTour 場所はベルギー、210km
Discovery Channel 191番 別府史之、Skil-Shimano 231番 土井雪広、238番 品川真寛。
CyclingTime、cyclingnews.comなどでテキストライブ、その他に音声ライブもあるのでそちらで応援しよう!といっても、私は映像が見られるバスクのレースを観戦すると思いますが・・・
追記:Eurosportでバスク一周の第3ステージの放送後、ヘント-ウェヴェルヘムが続いて流されたのでこのまま最後まで見れるかと思った時に映像がSTOP、3分ほどだけレースが見れました。


土井、狩野選手が走った先日の Ronde van Vlaanderen (ツール・ド・フランドル)のレポートがシマノのサイトにアップされました
http://cycle.shimano.co.jp/.....


レースとあんまり関係ないですが、Gent-Wevelgemのゴール地点である 「Wevelgem」 から20kmほど国境を越えて南に進むと9日の Paris - Roubaix のゴール地点 フランスの「Roubaix」。
レース観戦中など時間があるときに選手が走っているコースを地図で確かめたり、同じ縮尺の日本地図と比べて見るのも想像が広がります。
Via Michelin http://www.viamichelin.com/
Mappy http://www.mappy.com/
MultiMap http://uk.multimap.com/
Via Michelinの使い方が一番分かりやすいかな。