2006 けいはんなサイクルレース

2006年 3月21日 けいはんなサイクルレース
2年振りに開催されたけいはんな
2.36km x 12周回 = 28.32km
天候は曇り


順位 名前 チーム 時間
1位 天沼雅貴 チームマトリックスパワータグスペシャライズド 41'26.50
2位 三船雅彦 ミヤタスバルレーシング +0.94
3位 藤岡徹也 クラブシルベスト

平均時速 41.00km/h
京都府自転車競技連盟のリザルトより抜粋 http://www.kyoto-cf.com/


拙い写真ですがないよりあったほうがいいかなぁと思ったのでUP!
参加した選手のレポートを読んでいると最終週にマトリックスの天沼選手が登りで飛び出したみたいなんですが、登りの中盤以降で抜け出したのかなぁ? 写真を撮ろうとがんばっていたので全神経がレースそっちのけでカメラにいってしまってたようです・・・ ナカガワの選手2人が登りに先行?して突入してきたことは覚えてるんですが、その前に天沼選手がいたのかどうか記憶が定かではありません。
いつものことなんですが写真撮影と選手の応援の両立はたいへんだ!というか無理!