チームYAHOO! JAPAN

浅田顕監督が率いるチーム名が 「チームYAHOO! JAPAN」にっ!!
UCIに先頃より「Cycle Racing Team Vang」として登録されていますが、正式発表後に新たなチーム名に変更されるとCycleStyle.netで紹介されています。
http://www.cyclestyle.net/


この情報は絹代さんのブログで知りました。(http://blog.livedoor.jp/kinuetta/
なんでCyclingTimeじゃなくてCycleStyle.netのほうが早くニュースとして取り上げたんだろう? サイクルスタイルさんって全く更新しなかったり、たまに続けて更新したりとムラがあるなぁと思っていたので毎日チェックなんてしてなかったよ...


2005年はチームブリヂストンアンカーに所属していた清水裕輔さんが選手としてのレース活動を引退して、これからは浅田監督が率いる新チームで裏方として活動されるそうです。
自身の日記より http://216.71.65.242/team/yusuke/






昨日にお伝えしたことの補足:城陽酒造で開催される「蔵開き祭り」がある2月5日には「第23回京都木津川マラソン大会」も行なわれています。木津川の自転車道はおそらく通れないと思うので代替の道を準備することをお忘れなく。
http://www.river.sannet.ne.jp/kizu/run/