本州縦断

テレビ局の企画でそのまんま東さんが本州1700kmを自転車で縦断する、しかも10日間で。
キナンCCD橋川健選手が監督役だそうなので放送は見逃せない。


ロードレーサーで?、ピンディングペダルを使うんだろうか?
テレビで自転車が取り上げられるときによくありがちな重いギヤのままで坂を登って足が回らなくてこけたりとか・・・・ないかもしれませんが


そのまんま東さんの体力(フルマラソンのタイムはサブ3におよばないものの最高記録が3時間14分らしいです 情報元 http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/run/runners/runners_bn200409.html)と橋川健監督の指導があればスイーッと青森から山口までスマートに走りきれるのかも。
スタートは明日30日からの10日間、家の近くを通るなら応援に行きたいですね。


とにかく、そのまんま東さんが大きな怪我・事故をしないでゴールまで走りきれることを祈ります!!


そのまんま東さんのサイト http://donzokohigashi.at.infoseek.co.jp/
橋川健選手 http://www.hashikawa.net/top/top.html or id:hashikawa

ちょうど去年

去年というか今年の1月の頭に三船雅彦さんが報道ステーションで取り上げられる予定だったんですが、たしかスマトラ島沖地震津波の影響で放送がなくなったことを思い出します。