関西シクロクロスが始まっています

2005から2006年シーズンの関西シクロクロスが開幕しています。
関連サイトは以下
京都府自転車競技連盟 http://www.kyoto-cf.com/
関西シクロクロスブログ http://www.voiceblog.jp/kansai_cyclocross/
id:junkansaiさんの日記


関西シクロクロスブログのところにある三船雅彦さんのインタビューを聞いていたところ、これまで意識しなかったんですが音声だけを聞いていると
う〜ん誰かの声に似ているなあと・・ そうだ漫才コンビ 笑い飯の西田さんの声にそっくりな気がする。
わかりやすく言うと髪の毛が長いほうの人です、似てると思うんですが....


ブリ” ヂ ”ストン

id:mana_min:20051113さんの日記を見ていて、恥ずかしながら「ブリジストン」ではなくて「ブリヂストン」が正解だったんだと今になって気づきました。
チームブリヂストンアンカー
過去の日記を訂正しなければ